ミニトマトたっぷりパズーの肉団子スープと鶏胸肉で作るゴーヤチャンプル

おはようございます!!
今日は二日酔いから無事脱出しまして体調も万全です。

昨日はあの暑さでしたから帰ってからもグッタリ。風呂入ったら治るかと思って銭湯で水風呂入っても治らず。

アイス喰えば治るかと思ったんですが全くダメ。さすがに酒なんて呑みたいとも思いませんでしたね。

そんなグッタリとくたばってる親父を尻目に嫁と次男が宿題の料理作ってました。次男が作ったミニトマト入りパズーの肉団子スープ♪
具合悪いけど食べないわけにはいきませんからね。もちろん食べましたよw

旨いけどキツかったε-(´∀`; )ゲフウ

それでは本日の男弁当っす

鶏胸肉で作るゴーヤチャンプル

出汁巻き卵
レタス

本日のサラダ

トマト

キャベツのインチキザワークラウト

塩茹でしたキャベツを酢で和えてオリーブオイルを少々

味見してないので少々不安w

本日の椀物

パズーの肉団子スープ
ミニトマトたっぷり入ってるぶんちょっと甘口

肉団子もつなぎにオカラを使ったとのことでいつもよりしっとりとしてました

それでは今週も頑張りましょう!!