鮭のフリットとアボカドで作るタルタルソースに味噌バタースープ

禁酒生活三日目です。

銭湯は行ってますがね。まあ相変わらず一旦呑まないとなると結構スパッとやめれるもんでね。ビールの誘惑に負けることなく続いております。

こうなるとなんだか乱高下しだすんですよね。

禁酒生活2日目にして1.3kg減。。。なんなんでしょうか心配になりますw
一応食生活も見直してまして最初始めたころのようなメニューを意識して作るようにしました。

ということで本日の男弁当っす

鮭のフリットとアボカドで作ったタルタルソース

千切りキャベツ


本日のサラダ

ブロッコリー、レタス、千切りキャベツ

味付けは塩胡椒とレモン汁

本日の椀物

味噌バタースープ
要はバター入れた味噌汁w

白菜、人参、サツマイモ、ブロッコリーが入ってます。バターはもちろんグラスフェッドバター。これ鮭入れたら良かったかもしれない。でもコクがあって旨かったです。

ちょっとタンパク質が足りないようで久しぶりに帰り道ふらっとしました。しばらく様子見ながら続けていきます。

ではまた!!