チキンケチャップと昨日から続くチゲ鍋

昨日暖かかったぶん今日の寒さはキツかったっすね。でも東京は雨が降ると思ってたわりには全然降らなかったんで助かりましたね。

ただこの寒さじゃ風邪引きそうだし明日も仕事なので御酉様は諦めました。

そのかわり銭湯行ってストレス発散!!

ちょっとだけ人間関係に疲れたんで一杯やってます。あまりストレス発散のために呑みたくないんですけどね〜

どうせなら楽しく呑みたいですな。

それでは本日の男弁当

チキンケチャップ

トマトと千切りキャベツ

出汁巻き卵

本日のサラダ

キャベツの千切りときゅうりとトマトのサラダ

本日の椀物

昨日に引き続きチゲ鍋

今日は卵入りでした

今日で11月も終わりですね。明日から12月。もう師走ですね。こうなると寄席も師走モード突入ですからね。「文七元結」と「芝浜」の季節ですよ。どこかで時間作ってまた行ってこようかなと思ってます。

ではまた!!