タラのカレー炒めと豆腐とほうれん草と長ネギの味噌汁

ダイエット中なのに先週末は呑み過ぎましたからただいま反省中。

なのにお土産で日本酒戴きましてね。これは禁酒しようとしてるだけに困るわけですよ。有難いんですけどこれは禁酒中のおいらにはキツイですから毎度お馴染みの廃棄。

もちろん胃の中なので今日は二日酔いでしたけどねw

それでは本日の男弁当

タラのカレー炒め

普通に炒めるとボロボロになるので軽く塩振って〆て片栗粉まぶしてます

昨日の残り物ササミのネギ塩炒め

本日のサラダ

千切りキャベツとうでたまご

こちらも昨日の残り物からきのこのバタポン炒め

それと出汁巻き卵

本日の椀物

豆腐とほうれん草と長ネギの味噌汁

昨日呑み過ぎましたから今日からまた禁酒頑張りま〜す。

ではまた明日!!