久しぶりにガッツリ炭水化物

まだ水曜だというのに疲れがすでにピークです

そのせいか昨日スマホ落として蜘蛛の巣状態(泣)

これは早速SNSに上げねばなるまいと思いスクショを撮ろうと。。。したんですが、すんでのところで思い留まりました

だってスクショ撮っても画面の割れは写らないしw

やっぱり疲れてるな。。。

ちなみに↑で言ってることわからない人は俺よか疲れてます

今日は仕事休みましょう

ちなみにスマホのほうは画面が割れてるのか貼ってある強化ガラスが割れてるのか微妙なところ

とりあえず変えのガラスが来ない事には剥がせないのでしばし様子見

それでは本日の男弁当!!と行きたいところですが深夜に呑み食いしてしまったのでお休み

久しぶりに牛丼アタマ大盛りメガ紅生姜♪

仕事の移動時間に珍しく余裕があったので久しぶりに座って食事です

一体どんな生活してんだw

残念ながら「アタマ大盛りお待ちどうさま」と言いながら出てきたのは完全に並盛り

ついてない時ってのはもう何やってもダメですね

きっと全て厄年のせい

という事で風邪気味だし銭湯で気分転換

たっぷりと汗をかいて火照った身体を冷まします

なぜか移動してさらに冷ますことにw

お気に入りの肉増し300円をおつまみで( ^ω^ )

まるで常連にだけ出す別メニューみたいに見えるようで他の呑兵衛供が一瞬ザワつきますw

昨日もお邪魔したのはこちら↓

濃厚ラーメン かなや
〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内1丁目3−13
https://goo.gl/maps/2ediYfu4Sq12

近所なもんでついフラフラと

濃厚ラーメンの辛いヤツを太麺でオーダー

それほど辛くはないんですが濃厚豚骨スープと冷たいビールの組み合わせはダメ

翌日お腹にきますw

わかっちゃいるけどやめられないってやつですな

このひき肉、玉ねぎ、ニラの組み合わせは最高です

白メシが欲しいところですがビール呑んでますからもう入りません

残ったスープに白メシぶっ込んで食べたらきっと最高でしょうね

絶対旨いでしょうがビールを呑まないという選択肢が無い以上は一生縁のない組み合わせです

イヤ〜、旨かった!!腹は壊してるけど後悔はしてませんよ

ご馳走さまでした

さあ、今日は水曜につきノー残業デー

ちょっと行きたいとこがあるので今から浮かれ気味です

ではまた