レタスときゅうりのぬか漬け(ワンパターン)

仕事帰りに奢ってもらっちゃいました♪

 

 

そうときは断らない男ですw

結局平日禁酒生活とか言っておいて早速呑んじゃってるっていうね

今日は頑張れるかな。。。かなり不安です

 

それでは本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬか漬け復活です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと漬かり過ぎたかもしれないきゅうり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それとたっぷりレタス

 

晩飯が遅いもんで相変わらずお昼で調整してますがあんまり効果無いです

晩飯食ってすぐに寝るのはやっぱり一番良くないかも

晩飯抜いてお昼にガッツリ食ったほうが良さそうです

最近は忙しくて作る時間が無いというのが一番の問題ですけども

それでもランニングしながらの出勤は続けてますんで職場に着いたらプロテインを一杯飲むようにしようかなと考えてはいます

しばらくは探りながら続けていきます

ではまた