セブンのサラダで手抜きサラダ弁当

新しいカメラストラップを購入しましてね

別のブログのほうでアップしましたらそこそこアクセスがあったもんでアクセス解析したんですが

なぜかアメリカ領サモアからのアクセスが異常に多いんですよ。。。

サモアって一体どこよw

遠いし、ちっさ!!周り海しかない

とりあえずサモアってとこはアメリカ領だってことと日本の南東にあるということは覚えましたね

いい勉強になりました

これでサモアに何かあったときにすぐ駆けつけられます(何かってなんだ?)

それでは本日の男弁当っす

昨日ファミマだったから今日はセブンですw

まずはこちらから敷き詰めまして

ごぼうサラダと

ひじきの煮物のっけて完成

今日も酷い手抜きですなw

明日はいよいよ仕事納め

弁当にしようか最終日くらいどこかで食事しようか悩みますね

弁当だとしたら今日とおんなじ手抜き弁当確定ですけどw

ではまた