ウインナー黒胡椒まみれとシウマイとうでたまご

おはようございます!!

ちょっと停滞期ですかね。なかなか74kg台で推移してくれません。

週二回のランニングは相変わらず継続してますけどこちらもタイムが伸び悩んでます。
原因はきっと酒でしょうから昨日からお酒やめてみました♪

前日呑み過ぎたおかげですんなりいってますw

しばらくお酒見たくないってくらい呑みましたから(//∇//)

それでは本日の男弁当っす




ウインナー黒胡椒まみれ

シウマイ

出汁巻き卵

千切りキャベツ


今日は訳あって次男のぶんも用意

訳ってほどのことないただの留守番ですw
ゆかりおにぎり

出汁巻き卵

ブロッコリー

ソーセー人

本日のサラダ

ブロッコリーとうでたまご

残り物の白身魚のフライを無理矢理突っ込みました

本日の椀物

豆腐とわかめの味噌汁

今日も日曜出勤

無事引き取ってきた任天堂switchですがなかなか遊べません(泣)