チキンカレーとチキンステーキ

おはようございます!!
何年ぶりでしょうか。欧州チャンピオンズリーグ決勝を見逃すのは。。。

昨晩呑み過ぎたようで全く起きられず。起きたら丁度終わったとこ。
ハイライトだけは観ましたけど。あれを生で観れなかったのは痛恨の極みですよ。
今日はショックでもう仕事なんて手につきません。え?いつもの事?

まあそうですねw

日曜は暇なんでダラダラ時間潰してますよ。

それでは本日の男弁当っす

鶏胸肉のチキンステーキ

塩胡椒して片栗粉まぶした鶏胸肉を弱火でじっくり焼きました♪
ブロッコリー

千切りキャベツ

本日のサラダ

うでたまご

ブロッコリー、ほうれん草、千切りキャベツ

チキンカレー

ブロッコリーと、入りきらなかったチキンステーキ入り

おまけのうでたまご
相変わらず日曜出勤なんですが平日と違って時間に余裕があります。体幹トレーニングをみっちりこなしてからランニングで出勤。

なので職場に着いたら食べる為のうでたまごです。
それでは今週も頑張ります!!