チキンカツと四川麻婆豆腐弁当

おはようございます!!
気合い入れて応援してただけに昨日はガッカリしました。選手は頑張って走ってたしアクシデントもあったから選手交代なんかもしょうがない部分はありましたけどね。
今回の引き分けは完全に協会のせいですよ。アディダスの復刻ユニとキリンのCMのためのキリンチャレンジ杯はもういらないです。協会は代表使ってお金儲けしてるだけになってますからね。
もっと早く現地入りして現地のスタジアムでシリアと親善試合してれば結果は違ってたんじゃないかと。
昨日の一戦はブラジルW杯予選敗退の反省が全く活かされてないと感じられる非常に残念な結果でした。

それじゃ愚痴はこの辺にして本日の男弁当っす

チキンカツ

ケチャップとたっぷりハラペーニョソース
出汁巻き卵

千切りキャベツ

本日のサラダ

ブロッコリーと千切りキャベツ

レタスたっぷりポテサラ

本日の椀物はお休み
四川麻婆豆腐

たまに無性に食べたくなる山椒の効いた痺れる麻婆豆腐♪

今日もたっぷり山椒入れたので我が家の女子供は食べれませんw

2日ほど筋肉回復させるために徒歩通勤しましたから今日からまたランニング通勤再開です。

ゆっくりペースですからたいした運動じゃないですけど。頭がスッキリしますからオススメですよ。
昨日のサッカーの結果は忘れませんけどねw