セセリの塩胡椒炒めと海老入りチゲ弁当

おはようございます!!
昨日はあいにくの雨でランニングは断念しました。残念ながら帰るまで持たなかったですよ。

と同時に今日は走らなくてすむなという安堵感もあったりしてw

なのでそのぶん朝からランニング通勤です。昨日ゆっくり出来たからですかね。身体が軽かったです。

おかげで最速ペース更新しちゃいましたね。やはりトレーニングと食事だけじゃなく休養もセットで考えないとダメですね。
ついでに昨日の体幹トレーニングの効果で今日は久しぶりの筋肉痛。久しぶりに筋トレ効果が実感出来て心地よい痛みです♪

それでは本日の男弁当っす

セセリの塩胡椒炒め

仕上げにたっぷりレモン汁
千切りキャベツ

本日のサラダ

ブロッコリー、海老、うでたまごのマヨ和え

千切りキャベツ

本日の椀物

海老ちゃん入りチゲ鍋

おまけ

次男が作ったLEGO

進撃の巨人だそうですよ。

しっかり頭から食われてますww