豚モモ肉と野菜炒めにシウマイと生ハムサラダ

今日あたりまた北朝鮮がぶっ放しそうらしいですな。最近はほんと物騒な世の中ですね。戦争だけは勘弁して欲しい今日この頃です。

それでは本日の男弁当

豚モモ肉と野菜炒め

本日の野菜は玉ねぎ、ピーマン、もやし、ザーサイ

シウマイ

辛子と辛味噌で頂きます。

ほんとはひょうちゃんに醤油入れるのが面倒だっただけですがw

本日のサラダ

生ハムサラダ

本日の椀物

もやしと卵の中華スープ
今日の夜は嫁さんと子供達は友達の家に集まってお泊まり会だそうです。

ということで夜はおひとり様♪

銭湯行って帰りはどこで一杯やろうかとただいま仕事そっちのけで浮かれてます。

どうやら中野の丸亀製麺で飲み放題やってるらしいので湯上りのビールはこれで決定。

夜は長いですからね。ビール呑みながら考えますか。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ