丸亀製麺の飲み放題に行って来たよ♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが先日丸亀製麺の飲み放題に挑戦して来ましたよ♪
まだまだ暑い日が続いてましたから当然ひとっ風呂浴びてから。



相変わらず良い趣き

平日5時からの飲み放題のため銭湯で時間調整

湯上りに即一杯やりたいところですがここは飲み放題のビールまで我慢です

丸亀製麺 中野セントラルパーク店

〒164-0001 東京都中野区中野4丁目4−10−2 中野セントラルパークサウス2F

03-5343-8030

https://goo.gl/maps/fuYGohoWdzL2

 飲み放題は三種のおつまみから好きなものを一品チョイス。そのおつまみによってお値段が違います。

①うどんか親子とじ1000円

②豚キムチ豆腐1100円

③鶏南蛮1200円

これに好きな小鉢か天ぷらが二つ選べますよ。


初めてなのでまずは鶏南蛮に挑戦

なんとなくこれが一番コスパ良さそうという貧乏くさい理由

これにかしわ天と野菜かき揚げ

それと天つゆ代わりにかけ汁

もちろんネギと生姜をたっぷり入れてこれだけで立派なおつまみの出来上がり( これまた貧乏くさいw )
そして在ろう事かビールの写真撮り忘れますw

今回は三十分でビール7杯とレモンサワーを一杯

イヤー、グラスが凍ってるしなかなかいい感じですね。湯上りのビールが旨すぎて駆けつけ四杯一気に飲み干しちゃいました

(〃ω〃)てへ
たったの三十分ですがかなりいい感じで酔えますね。

まさにせんべろ。次回は親子とじに挑戦してみようかと思います。
ではまた!!