鶏胸肉の回鍋肉とシウマイ弁当

ちょいと早起きして新型iPhoneの発表を拝見しました♪

ほぼ事前予想通りで顔認証なんかも搭載されてたりホームボタンがなくなってたりと全く新しいiPhoneに進化。

ただし、すでにGALAXYでは搭載されてたりする機能ばかりでしたけどね。でもなんでAppleが出すとワクワク感があるんでしょうか。
久しぶりに新型iPhone欲しいです。

それでは本日の男弁当

鶏胸肉で作る回鍋肉

出汁巻き卵

シウマイ

千切りキャベツ

本日のサラダ

昨日の残り物

アボカド、ブロッコリー、うでたまご、海老ちゃんのマヨ和えサラダ

アボカドの色が悪くなってきてますw

本日の椀物

あさげに長ネギとわかめを追加

おまけ


本日のひょうちゃん

「 鼻の頭テカってて寝起きのお前みてえだ 」と言って朝から嫁さんの怒りを買う今日この頃。。。