鶏胸肉とニンニクの芽炒めに鳥モモ肉入りグリーンカレー

ただいま長男の進路を巡ってバタバタしてまして。。。

相変わらずヤル気があるんだかないんだかよくわからないもんでついイライラしてしまうんですよね。

宿題もしねえでダラダラとテレビ観てたりタブレットでYouTube観てたりして。なのでサッカーのセレクション終わるまではYouTube禁止にしたんですがね。物の見事に初日に破りましたよね。

久しぶりにガン切れして「もうサッカー辞めちまえーーーー!!」と。あんまり頭にきたもんで思ってる事全部ガーーーっと言っちまいましてね。久しぶりに長男のヤツを泣かしました。
さすがに昨日ガミガミ言い過ぎたかなとただいま自己嫌悪に陥ってます。

それでは本日の男弁当

鶏胸肉とニンニクの芽炒め

出汁巻き卵

千切りキャベツ

本日の椀物

鳥モモ肉のたっぷり入ったグリーンカレー

一応皮と余分な脂は取り除いてから使用してます。今日は辛いもん喰って汗かいて気分転換ですw
本日のサラダは都合によりお休み

久しぶりにコンビニで調達予定

本日のムフフ画像

久しぶりにこんなクーポン当たりまして一本頂きました♪

う〜ん、せっかくタダで貰っておいてなんなんですが普通の金麦のほうが好きかなぁ

因みにもう交換済みですから上のバーコードはもう無効ですw