3日目カレー弁当

今日も朝から雨の東京です。

いい加減洗濯物が溜まってきましたから帰ったら乾燥機行かないと追っ付きません。

しかも今日は師走並の気温だそうでね。どうりで寒いわけですよ。昨晩は閉まってあった掛布団引っ張り出しましたからね。風邪なんぞ引かないように気を付けましょう。

それでは本日の男弁当

カレーも3日目に突入ですw


鳥チャー

焼きなす

うでたまご

水菜の刻んだヤツ

本日のサラダ

カレー用の温野菜

ほうれん草、ブロッコリー、キャベツ

本日の椀物

3日目に入ったカレー
最近カレーの食中毒がなにかと話題なので内心ビクビクしてますw

本日のムフフ画像

Hi-STANDARD   The Gift

まさか今年は三枚もCD買うとは思ってませんでしたね。  もちろん全てハイスタw

今回もCDが先行発売なのはしょうがないんですけどね。またもや全く事前告知無し。

それにCD再生する機械もう持ってねえよという悲鳴も多く聞かれました。うちはドライブ捨てなくて良かったと心から思いましたがiTunesに入れたらもうこのCD用無しなんですよね〜w