年明け初ラン

いつ以来か覚えてないくらい久しぶりの走りですw

久しぶりなのでかなりのゆったりペース。それにしても寒かった〜。今日は暖かくなるって予報だったんですがそうでもなかったですね。

え?お酒?今日は一応休肝日の予定でしたからね。

ナイショですw

ちなみに今日の体重

測り忘れ。。。

とりあえずお腹は無事ですw

やはり火を通せばなんとかなるなと再認識した次第です。

ということでお腹も無事だし今日明日は一応休肝日の予定です。

あくまでも予定ですが。

それでは本日の男弁当っす

昨日の鶏胸肉とザーサイ炒めの残り物

(懲りてませぬ)

出汁巻き卵は高菜入り

それとトマトに千切りキャベツ

本日のサラダ

千切りキャベツとトマトにフライドフィッシュ

本日の椀物は晩飯の寄せ鍋

山岡さん曰くフォアグラより旨いあん肝入り♪

やはり美味しんぼといえば初期ですよね。あの頃のトンガってた山岡さん以外認めません。完全に頭のおかしいクレーマーで食事に行っちゃあ問題起こす厄介者w

しかも仕事中の居眠りや競馬も当たり前。普通クビです。きっと大原社主のとんでもない弱味を握っていたに違いありません。

それじゃあ今週もお仕事頑張りましょう。ではまた!!