昨日の晩飯がバレる寄せ鍋弁当

昨日は大変でしたね。

皆さん無事帰れました?

昨日は帰宅困難者になる前に子供の長靴を見に靴屋に寄りましてね。案の定売り切れだったんですがw

店員さんに一応確認しようとしてレジに並んだら前の人はどうやら自分用の長靴をご所望だったようで。。。

店員「長靴のサイズはおいくつですか?」

客「Mで」

この時点でちょっと手強そうですw

店員「cmでお願い出来ますか?」

客「160cmです」

店員「。。。それってそれもしかして身長ですか??」

もう後ろで笑いを堪えるのに必死でした。店員さんも大変ですねw

それでは本日の男弁当っす

本日の椀物

晩飯が寄せ鍋だったもんで寄せ鍋

ちょっとだけ豪華に温玉入り

えっと、今日もこれだけですw

もう朝寒くて起きられなくて。しかも昨日の疲れも残ってますしね。

さあ今日は午前中は雪かきです。汗かいて風邪引くようなことだけは避けたいですね。

では皆さんお気をつけて。