イワシフライともやしナムルと味噌汁

昨日の夜からめちゃくちゃ冷えますねー。

毎週水曜はいつもの銭湯行くとお休みの前日ということもあって色のついたお湯がはってありましてね。

これを次男が気に入ってるもんですから毎週水曜は出来る限り一緒に行くんですよ。ただ昨日はあの寒さのせいか尋常じゃない混み具合で芋洗い状態。

近所の爺さん達であふれかえってました。それにしてもいろんな人がいますね。

昨日は尋常じゃないくらい金◯が垂れ下がった爺さんがいましてね。あのまま椅子座ったら自分で自分の◯玉踏んづけちゃうんじゃねえかと。見てるこっちが心配したくらいでしたからねw

では弁当と全く関係ない下ネタぶち込んだとこで本日の男弁当っす

イワシフライ

千切りキャベツ

今日は醤油かけてきました

もやしナムル

ラー油かけてちょっとだけピリ辛

ほうれん草おしたし

本日の椀物

ほうれん草としめじと油揚げの味噌汁

ただでさえ野菜が高いのに雪とこの寒気でまた野菜が高くなりそうですね。晩飯は鍋にしたいんですが野菜が高いから迷います。