春巻きと鶏ハムとポテサラ

仕事終わったら毎日ラジオ聴きながら帰るんですけど昨日はちょっとしたトラベル発生

ヴォイスをタップして再生開始!!のはずが聞き覚えのない声がイヤホンから聴こえる違和感。今日のゲストなんか変だと思って再度確認するんですがやっぱり再生してるのはヴォイス。

おかしいおかしいと思いながら五分くらい聴いてましたからね。

よく観ると荒川強啓デイキャッチとザヴォイスのバナーが入れ変わってんすよ。

いやー、ついつい視覚からの情報に頼ってしまうと人間気付かないもんですな。つーか、ちゃんと文字読めってだけの話なんですけどw

それでは本日の男弁当

子供達のリクエストで昨夜は大量の春巻き

当然弁当の分は確保して春巻き弁当

最近長男の食欲が凄いもんで弁当の分残るかヒヤヒヤしますw

春巻きの下に千切りキャベツ

ぬか漬けはきゅうりとナス

本日のサラダ

作ったはいいが忘れられてた鶏ハムにポテサラ

千切りキャベツ

本日の椀物

味噌汁はナスと新玉ねぎ

今日はまた冬に逆戻り。。。明日から天気も悪いらしいですから風邪引かないように気をつけましょう!!

ではまた!!

#bento #obento