ヒレカツとポテサラと鯵の南蛮漬け

あいにくの天気でしたが卒団式も無事終了

チーム創立35年にして初めての雪とのことでしてね

全員の記憶に残る日でしたw

まあでも改めて良いチームになったなぁと思いましたよ

これで明日は小学校の卒業式を残すのみ

なんだかあっという間に終わっちゃいますね

泣かないようにしなきゃw

 

それでは本日の男弁当

 

 

 

 

打ち上げで飲み過ぎて起きられないのを想定済み

帰り道に惣菜買っておきましたw

ヒレカツ

鯵の南蛮漬け

ポテサラ

千切りキャベツ

 

 

本日のサラダ

千切りキャベツとほうれん草の茹でたやつ

ゴーヤのぬか漬け

 

 

本日の椀物

冷蔵庫の奥に眠ってたよくわからないインスタントのわかめの味噌汁

あまりにも貧相なのでネギだけ追加

今日はゴーヤとネギ刻んだだけの完全手抜き弁当でした

ではまた!!

 

追記

ヒレカツ弁当にソース入れ忘れという大失態w

 

 

コンビニまでダッシュ!!