豚肉と舞茸炒めに茄子のぬか漬けと小松菜の味噌汁

先日の雪はなんだったんでしょうか、打って変わって良い天気が続いてます

 

 

ということで満開の桜を見ながら軽くランニング

花粉症につきマスクしてのランニングですから相変わらずペースを落としてます

 

 

桜満開の川沿いはめっちゃ混んでました

こういう時は走るもんじゃないですねw

ちなみに週末から子供たちは羨ましいことに春休み

共働きの我が家では子供たちもしばらくの間は弁当生活になります

そうなるってえと、作る手間は一緒なんですが材料は倍になるわけでしてね

とりあえず野菜が安くなってくれて助かる今日此の頃でございますですよ

 

それでは本日の男弁当

 

 

 

 

豚バラ肉と舞茸炒め

出汁巻き卵

下には刻んだレタス

 

 

それと茄子のぬか漬け

今回は綺麗な色に漬かりました

 

 

本日のサラダ

トマトとレタス

舞茸のバターソテー

 

 

本日の椀物

小松菜と豆腐の味噌汁

 

どうも今日は写真がいつもと違うなーと思ってましたら、カメラの仕様が卒業式のときのまんまでした

薄っすらと蛍光灯の線が入っちゃってますね

明日覚えてたら直しますw

ではまた!!