貧乏野菜炒め弁当と目玉焼き乗っけサラダ

今週はお彼岸のおかげで水曜日はお休みがあって気持ちが楽ですね

ただしこの日は長男のサッカーチームの卒団式

うちの嫁さんが今年会長なもんでアルバム作りに夜中まで手伝わされておりますです。

眠い。。。

今日と明日しか時間ないんですが終わるのかな?

今日は仕事休んで嫁さんがアルバム作ってます

帰ったらまた手伝わされるな。。。

 

それでは本日の男弁当っす

 

 

 

 

給料日前なんで適当に冷蔵庫の残り物で作った野菜炒め

千切りキャベツ

きゅうりのぬか漬け

 

 

本日のサラダ

千切りキャベツにほうれん草と目玉焼き乗っけ

味付けは塩胡椒のみ

 

 

本日の椀物

ほうれん草と豆腐の味噌汁

仕上げに豆板醤を少々

 

最近あさげばかりだったもんで味噌汁作るのも久しぶり

朝味噌汁の香りがするっていうのはやっぱり良いもんですな

ではまた!!