またもや女子のような弁当

土曜日は久しぶりに朝から呑み散らかしまして大満足な一日でした

立ち飲みから寄席へ行き初笑い

そうそう、トリの春風亭一之輔師匠は初天神でした

ようやく生で初天神聴けましたよ

もう大爆笑!!

そこからはいつもお世話になってるお店での新年会

いや〜、このおつまみで酒が進まないわけがない

〆にはラーメンまで

鳥からとった出汁が効いた醤油味のスープ

そこに鴨ロース!!

年末に食い損ねた鴨ロースにようやくありつけました

散々食って呑んでしたのにペロリと完食

いや〜、旨かった!!

そして当然二軒目に移動

二次会では日本酒を思い切り堪能

もういっぱいありすぎてわかんないw

お店のスタッフの方にお任せして三種類づつ持ってきてもらうんですがものすごい勢いで酒が減っていきましたね

こちらも大満足

幹事さんお疲れ様でした&有難う御座いました

そして朝っぱらからお付き合い頂きました方々にも感謝

ということでそろそろ正月気分も終いにしないといけませんね

昨夜銭湯で体重測ったら約二キロの増量

それなのに湯上りというだけで反射的に呑んでしまうというねw

でもさすがに年末年始調子に乗ってはしゃぎ過ぎまして反省しております

なので今日から禁酒生活スタート!!

の予定w

それでは本日の男弁当

女子っぽい弁当再び

千切ったレタスを下に詰めて

ファミマで買った豆とひじきのサラダ

隙間に晩飯で残った春菊詰めて完成

ちなみに昨夜は久しぶりにすき焼きでした♪

じゃあ今日から禁酒生活頑張るか

(遠い目)