豚肉の味噌漬けとサラダ

会社の福利厚生の一環で割と映画が安く観れるもんで最近ちょこちょこ映画館へ行く機会が増えてます

鬼滅の刃、シンエヴァンゲリオン、閃光のハサウェイと立て続け

って全部アニメww

そうは言っても最近話題作ってアニメしかないんですよね

つぎはファブルでも観ようかな

ってこれはこれで原作漫画だしw

今日は仕事しながらなに観るか考えるとしますよ

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

しばらく味噌に漬け込んで忘れられてた味噌漬け引っ張り出しました

豚肉の味噌漬け

弱ってはいない。。。はず

とりあえずよーく焼いてます

一緒に焼いた長ネギを添えて完成

ササミの竜田揚げ

晩飯の残りササミの竜田揚げ

味付けは梅しそ

本日のサラダ

先日こさえたシビカラサラダのそぼろが残ってたもんで今日はレタス、トマト、MCTオイルで和えてます

レモン汁を大量に使って今日は酸っぱ辛い感じに仕上げてみました

夏に食べたいビールに合いそうなサラダです

仕事なのに。。。

それでは今日も頑張ります

ではまた