野菜炒めとレバー炒め

今日から11月、昨日のハロウィンは大きな混乱もなく無事終わったようでよかったですね

相変わらずマスゴミさんは韓国の事故を受けて渋谷の若者に不安はないのか無駄なインタビュー繰り返してました

不安なら行くなと

人がいっぱいいて大変ならお前らマスゴミも行くなと

アカが書きヤクザが売ってバカが読むとはよく言ったもんだなとしみじみ思う今日この頃です

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日は野菜多めです

野菜炒めとレバー炒め

椎茸、小松菜、エノキと豚バラ肉を炒めた肉野菜炒めと鳥レバーを焼き肉のタレで炒めたやつ

本日のサラダ

今日は千切りキャベツとブロッコリーにスライスしたトマト

それとうでたまごとほうれん草のマヨ和え

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた