煮込みハンバーグカレー

映画slam dunkの情報解禁

声優陣と主題歌を歌うバンドが発表されましたね

声優陣に関しては正直内容さえよければべつにオリジナルキャストである必要ないかなと個人的には思います

で、今回は主題歌にはthe birthday、エンディングは10feetと個人的には胸熱な組み合わせ

特に10feetの疾走感だったりちょっと切ない歌詞だったりが高校生の部活にはピッタリじゃないかと期待しかないです

いよいよ来月から公開ですから期待して待ちましょう

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日は昨日から仕込んでいたカレー弁当

煮込みハンバーグカレー

それも今日はハンバーグ入り

昨日酒呑みながらこさえてました

呑みながらグツグツとじっくり4時間ほど煮込んだ煮込みハンバーグカレーです

野菜は玉ねぎと舞茸のみ

じつはカレー粉が足りなくてレトルトのハヤシライスもぶっ込んでます

計画性の無さが露呈しましたが味はまあ良かったんで結果オーライ

それでは今日も一日頑張ります

ではまた