万願寺とうがらしの肉詰めとブロッコリー攻め

おはようございます!!なんだか予報が変わったようで午後から雨のようですね。完全防備で外に出ましたが微妙な寒さ。。。徒歩通勤のため早くも汗かいてますw
それでは本日の男弁当っす!!



万願寺とうがらしの肉詰め

先日の肉団子鍋の残りをリメイク。七味はちょっと遠慮気味にかけました。

出汁巻き卵

隙間にブロッコリー

キャベツを切らしたのでレタスの千切りを敷いてます。
今日のサラダ

水菜と鮭缶の和えサラダ

ピリ辛たたききゅうり

またもや隙間にブロッコリー

味噌汁までは手が回らずインスタントのグリーンカレー

これもブロッコリー入り(*´ω`*)
風邪も治ったしちょっと時間があったので久しぶりにランニング再会♪

土曜日はゆっくりとしたペースで、日曜日はそれほどペースはあげずに軽いインターバルをやってきました。

久しぶりに身体が軽くなったのを実感。朝から筋肉痛で身体がなまったのもしっかり実感してますw

昨日で完全無欠ダイエット始めて45日経過。ただいま途中経過おまとめしてます。明日あたり公開予定っす٩( ‘ω’ )و

では、今日も元気に頑張りましょう!!