完全無欠ダイエット45日経過につき経過報告

こんちゃっす!!

完全無欠ダイエットなんだかんだ続いてるkazuです٩( ‘ω’ )و

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45日もよく続いたもんだなと我ながら感心してますw
それでは45日経過でどうなったかご報告。


これがスタート時点の体重


ハイ!!昨日の分っす。


そんでこれは一昨日


これはさらに1日前


だいたい二日ほどちょっと増えると3日目に落ちますねえ。

ちなみに最近は倦怠。。。イヤ、停滞期ですかね。ここんとこ数日はこのへんの体重をキープしてます。

そこでいよいよランニング再開!!

土曜日はかなりゆっくりペースで

日曜日は軽めのインターバルで♪

やっぱり久しぶりに走ると気持ち良いですね。先月風邪引いて以来なんでかれこれ一か月は空きました。身体が軽いのが実感出来ましたけど息が続かないw

もう少し続けて戻していかないとダメなんですが筋肉痛につきちょっとお休みっす(∩´∀`)今度はまた週末に。

それと相変わらず朝食はバターコーヒーのみを続けてます。

やはり慣れれば食べなくても平気ですね。全く問題ないし食べないほうがむしろ丁度良いです。

なんといっても午前中に睡魔がこないのは助かります。お昼食べた後も全く眠くならないから不思議ですね。

寝不足なときは別ですよw

でも夜はしっかり眠くなるから割と規則正しい生活が続いています。

食べ物に関してはとくにアレが食べたいコレが食べたいってのがなくなりました(*´ω`*)完全無欠ダイエット始めて以来ラーメンは全く食ってませんw

全然我慢してる訳ではないので全くストレスになってないんですよね。

体内のエネルギー源がブドウ糖からケトン体にうまく切り替わったようです。

ただこのケトン体への切り替えは個人差があるようです。みんなが上手く切り替わるとも限りません。実際にやってみて調子が悪いときはただちに中止してくださいね。

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ケトン体についてもっと知りたいという方には↑の本がオススメ
素人でも非常にわかりやすく解説してくれていますよ。
気になるかたはぜひ!!

それでは次回からは完全無欠ダイエットにオススメな食べ物をご紹介していこうかと思います。

ではまた〜!!

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回鍋肉にもやしと水菜のナムル

おはようございます!!明日休みだと思うと足取りも軽い火曜の朝です♪完全に浮かれてますが明日はサッカーの大会があり応援です。

午前中低学年、午後から高学年。どっちもいるから完全に1日拘束されます。これなら仕事のほうが楽かもw
それでは本日の男弁当っす


回鍋肉

出汁巻き卵

昨日駄目元で行ったらキャベツ150円まだやってました♪ということでキャベツたっぷりの回鍋肉!!

もやしと水菜のナムル

たたききゅうりの胡椒漬け

市販の浅漬けの元にたっぷり黒胡椒入れて一晩漬けただけ

味噌汁はワカメ、玉ねぎ、豆腐

ネギを散らして七味を振って完成
毎日せっせとタンパク質を補給してるおかげか今日は筋肉痛がとれました。

これなら明日も走れそうですがあまり調子にのらないように気をつけます(*´ω`*)

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