チキンカツのカツ煮風弁当

つい先日寒かったのに今日はジャケット要らずの天気だそうです

多少暑くても明日晴れてさえくれれば万事OK

いよいよ明日は運動会です

コロナ禍ということもあって学年ごとに入れ替えだったりもしますが開催してくれるだけで感謝ですよ 

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

寝坊しましたw

おかげでサラダこさえる時間まではなかったです

チキンカツのカツ煮風

ゆんべ惣菜買っといて正解でした

チキンカツをカットして炒り卵をのせてカツ煮風の完成

本日の椀物

ゆんべの鍋の残りです

しめじと舞茸と豆腐を入れてきのこ汁

寝坊して朝からバタバタでした

おかげで今日はイヤホン忘れてきちゃいましたよ

退屈な通勤時間にラジオも音楽も聴けないとは。。。慌てると碌なことありませんね

ではまた