肉野菜炒めと蒸し鶏サラダ

先日この秋初めてジャケット羽織ったと思ったら今日はもうコート羽織ってます

なんだか秋を通り越して冬になっちゃいましたね

風邪引かないように気をつけましょう

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

今日は長男がテストで早上がり、次男が開校記念日でお休み

2人前で済むと思ってたから生姜焼きにでもしようかと思って用意した豚バラ肉ですが3人前こさえるとなるとちと足りない

肉野菜炒め

そこで冷蔵庫に残った野菜をかき集めて急遽肉野菜炒め

キャベツ、もやし、ニラ、ピーマンと豚バラ肉を炒めて創味シャンタンで味付けしてます

本日のサラダ

千切りキャベツのMCTオイル和えに枝豆とブロッコリー

それとタンパク質補給に蒸し鶏を添えて完成です

それでは今日も一日頑張りましょう

ではまた