豚バラと長芋炒めとサラダ

いよいよ選挙も終盤戦になってきましたね

野党曰く政権選択選挙らしいですけど果たしてそうなんですか?

支持率数パーセントの政党がどうやって政権取るのか教えて欲しいもんです

個人的には今回の選挙ではバカを駆逐してほしいなと思ってますけどね

あいにく投票日はお仕事なので今度の休みは期日前投票行ってきます

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

30分ばかり寝坊しまして朝からバタバタしてます

豚バラ長芋炒め

長芋が安かったんで昨日から今日のメインは決めてました

豚バラと長芋炒め

豚バラを焼いて火が通ったところで長芋を投入し焦げ目がついたら鰹節をかけて醤油で味付け

お好みで七味をかけて完成です

本日のサラダ

今日は千切りキャベツとトマトのMCTオイル和え

そこにほうれん草のバターソテーを添えて完成です

朝晩冷え込むようになってきましたね

風邪には気をつけて頑張りましょう

ではまた