とりわさサラダ

連休後半戦も明日で終わり

あっという間に終わってしまいますね

ほぼ仕事でしたが昨日は今月唯一の休み

いろいろ家のことやってたら結局あっという間に終わってしまいました。。。また髪切れなかったからさらにボサボサ(泣)

火曜日仕事帰りが最短だなと思ったらあいにく美容室は定休日

いつになったら切れることやら

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

玉子使い過ぎたw

鶏胸肉と小松菜炒め

今日は鶏胸肉を生姜とポン酢で一晩漬けたものを小松菜と一緒に炒めました

それと昨日買い過ぎたから目玉焼き

本日のサラダ

まずは昨日買い過ぎたからうでたまごを大量にこさえました

それと晩飯で食いきれずに残ったとりわさ

ちょっと心配ですがw

あとは千切りキャベツにブロッコリーとトマトですね

それでは今日も一日頑張ります

ではまた