味噌マヨチキンカツ

GWも終わって次の連休は7月ですか

そもそもおいら連休とは無縁なんですけどね

お盆休み取れるように人員配置がないと新盆なのに線香もあげに行けないよ〜(泣)

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

今日は冷蔵庫の大掃除w

味噌マヨチキンカツ

今日は冷凍庫で忘れられてた味噌マヨ漬けの胸肉をパン粉つけて焼きました

それと小ネギをたっぷり入れた出汁巻き玉子

本日のサラダ

今日はレタスをたっぷり

そこに先日こさえた冷しゃぶと味玉

仕上げにトマトを添えて完成

それともう一つ

本日のサラダその2

残業確定なので。。。

こっちもレタスメインです

そこにスライスしたトマトとひじきの煮物

本日のサラダその2

味玉と茹でたササミを添えて七味をかけたら完成です

それでは今日も一日頑張りますか

ではまた