キクラゲ玉子炒め

久しぶりにハードな日々を送りまして

ハーフアンドハーフで

飲みながらゆっくりゲームする予定が昨日は寝落ちしてましたw

昨日は18:00までガッツリ寝てしまい夜全然寝れない。。。おかげで完全に寝不足で時差ボケ状態です

今日はきっと仕事になりません

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

寝てないから逆に時間がありましたw

キクラゲ玉子炒め

ほんとは町中華で瓶ビールと合わせたいキクラゲ玉子炒め

外で呑む時間があまりないんで自分でこさえましたが弁当だとビールが飲めないんで辛いですね

本日のサラダ

今日は冷蔵庫にあったものを片っ端から片付けてます

千切りキャベツにレタスをベースにアボカドとトマトのレモン和え

ブロッコリーとオクラに味玉まで入れてみました

とんかつ弁当

それと残業飯にとんかつ

まだまだ暑いですから肉食わなきゃもたないですよ

今日は久しぶりに辛子とソースべったりで食いたいと思います

ではまた