カレーに麻辣醤

今日は朝からジム行って買い物して昼メシこさえて晩飯こさえてと仕事してたほうが楽って感じがしてます

半休だからこれから仕事なんでいつもよりなんだかんだハードな一日です

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

今日はお昼の残りものと晩飯がカレーを失敬してます

出汁巻き玉子

失敬ったってこさえてるのは俺なんですけどね

ますは出汁巻き玉子から

肉野菜炒め

それと麻辣醤たっぷりピリッと山椒の効いた肉野菜炒め

筋トレしたんでササミを片栗粉塗して焼いてます

そこにキャベツやらもやしやらをたっぷり

本日のカレー

それと晩飯に用意してきたカレー

今日はトマト、鶏胸肉の挽肉、キャベツ、ナスと野菜もたっぷりです

ここに麻辣醤たっぷり入れてカレーも山椒効かせてみました

これは晩飯が楽しみです

ではまた