白と赤の麻婆豆腐弁当

久しぶりに焼き魚食いました

引っ越してからガスコンロが備え付けのものになったんで魚焼いて汚しちゃうのが嫌だったんですよね

でもいよいよ魚食いたい欲が抑えきれなくなりまして、魚焼きグリルにセットできるグリルパン買ってきました

結果大正解でした

これからは魚が食卓にのぼる日が増えそうです

本日の男弁当

それでは本日の男弁当です

魚の話しといて魚入ってませんけどw

紅白麻婆豆腐弁当

今日は白と赤の紅白麻婆豆腐弁当です

昨日はジムで筋トレしてきましたもんで鶏胸肉の挽肉でこさえてますがラー油たっぷり

低カロリー高タンパクの意味がないw

本日のサラダ

今日は千切りキャベツとたっぷりのブロッコリーにほうれん草

それと晩飯で残ったもやしのナムルを入れて完成です

それでは今日も一日頑張っていきましょう

ではまた