チキンカツとわかさぎのフライ

今年に入ってもう三日も働いてます。

そろそろ疲れもピークで明日頑張れば休みというのだけが頼りでなんとかもってます。

そんな疲労困憊な中仕事も兼ねて新宿へ行きまして、ただいま帰宅ラッシュに巻き込まれて息も絶え絶え。

だからトリキで休憩中w

(これはもうしょうがない)

で、新宿行くならベイブレードのなんちゃら言うの入荷してたら買ってきてくれだの言われましてね。そんなこと言われてもおじさんはサッパリなんですが。。。

しょうがないからビックからヨドバシへ梯子までしたのに入荷未定だそうで。

それにしてもベイブレードまた流行ってんですね。もう一体第何次ブームなんでしょうか?

そういう飽きさせない工夫って大事だなと思う今日この頃。いい加減飽きられつつある本日の男弁当っすw

チキンカツ

わかさぎのフライ

千切りキャベツ

(全てスーパーの惣菜)

本日のサラダ

トマトと千切りキャベツ

出汁巻き卵(ネギと魚粉入り)

本日の椀物

疲れも溜まってるからあさげ

今日もネギとわかめだけは追加

明日の献立もそうなんですけど帰ってから弁当箱洗うこと考えたらもうすでに逃げ出したくなりますね。

じゃあ気が向いたらまた明日ー!!ではまた!!