ジャーマンポテト弁当

今年も無事に人間ドックが終了しました

いろいろやってる成果が出てまして3kgほど体重が落ちてましたね

単純に残業しすぎてやつれてる可能性もありますけどww

いやいや、笑えない。。。

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

昨夜の残りものがメインです

ジャーマンポテト弁当

晩飯の残りものからは酒のアテにこさえたジャーマンポテト

実家から大量にじゃがいもがきましたもんで明日は肉じゃがだそうですよ

それと鶏胸肉と野菜のカレー炒め

本日のサラダ

今日もいつもの千切りキャベツ

それとトマトにめかぶです

いつぞやの写真

来月からはちょっとずつ残業減りそうだしようやくカメラ持って遊びに行けそうです

どこ行こうかな

インバウンドで観光客いっぱいだから悩みますね

ではまた