キャベツチキンカレー

昨日は9:00過ぎに職場を出て帰宅したのが12:00過ぎ。。。

京王線の人身事故に巻き込まれて散々でした

全然休んだ気がしないっす

紫陽花

でも近所の紫陽花がちょうど見頃だったもんでカメラ持ち出してパシャっといっときました

撮って出しですがやはり単焦点レンズのボケは綺麗ですね

時間があればカメラ持って出かけたい今日この頃です

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

昨日は暑かったから無性にカレーが食いたくなったんで急遽こさえました

キャベツチキンカレー

鶏もも肉とキャベツでこさえたトマトチキンカレー

追いスパイス

そこにカイエンペッパー、クミン、ターメリックを追加

仕上げにパセリを少々散らしてみました

本日のサラダ

今日はレタスと千切りキャベツにサラダチキン

あとはカレーにのせるほうれん草

塩分補給にきゅうりのピリ辛漬け

これ酢と豆板醤で一晩漬けてます

ビールに合うんだわw

ではまた!!