久しぶりにおにぎり弁当

著者近影

珍しく土日だというのに休日返上でお仕事ちう

昨日は自宅で仕事してたので息抜きも兼ねてのランニングへ

マスクしてるもんでなかなかペースが上がりません

雨降ったりしてたもんで二週間ぶりですから軽く鈍ってますね

おまけに10kmの予定でしたけど距離感もおかしくちょっとだけ距離が足りず

花粉症のせいか相変わらず頭がボーっとしてます(いつもでしたw)

それでは本日の男弁当っす

久しぶりのおにぎり弁当

あっ、俺んじゃないですよ

サッカー小僧のために早起きしてこさえました

おいらのお昼はバターコーヒーのみです

こっちはタラコ

こっちは鮭の混ぜご飯

のり巻いて完成

ちょっと大き過ぎたかな?

三合飯でおにぎり六個

最近全然おにぎり作ってなかったから量の加減が難しいですw

それでは今週もお仕事頑張ります

ではまた