おかかチーズおにぎり

昨日天ぷら食い過ぎて胸焼けで仕事になりません

ゆんべはせっかくとり天作ったんですが試合から帰ってきた長男はどうやら風邪引いた模様

お粥食ってとっとと就寝

嫁さんのほうはママ呑みで不在のため次男と二人でとり天頑張って食いまくりまして些か後悔しておりますところです

それでは本日の男弁当

といっても自分のじゃなくおそらく今日は学校休むであろう長男のぶん

おかかチーズおにぎり

おかかの混ぜご飯にスライスチーズを畳んで1/4にしたものをイン

炊きたて熱々ご飯でチーズが程よく溶けてめちゃウマです♪

しっかりと栄養摂って休めるように丼飯二杯ぶんww

そんなわけで長男の分は作りましたが胸焼けで死にそうなので自分の分はなしです

うー、気持ち悪い。。。

ではまた