ググたす最終日は大人のお子様ランチ

いよいよ4/1ですね

新元号の発表よりもググたす民にとっては大事な日

Google+もいよいよ最終日です

弁当始めてモチベーション維持の為に投稿し始めたんですが色々な出会いがあって感慨深いものがあります

とにかく居心地の良いSNSで終わってしまうのが残念でなりません

Googleさんほんとに終わっちゃうの?

エイプリルフールの為の壮大なドッキリだったとかってオチなんでしょ?

だったらいいなぁ。。。

それでは本日の男弁当っす

長男は合宿で不在の為三人前

懐かしの復刻弁当は大人のお子様ランチ

本日のメインはハンバーグ

ウインナーとご飯

ポテサラとナポリタン

久しぶりの炭水化物祭りw

それでは新年度スタートです

今日からまた頑張りましょう!!

Google+でお世話になった皆様有難う御座いました。

また機会があればお逢いしましょう。ではまた!!