オムレツとエビフリャーとローストビーフ

長かった夏休みも終わって小学校も今日から二学期がスタート!!

ということでようやく弁当から解放されます♪

長かった〜w

それじゃ早速本日の男弁当

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のサラダ

ローストビーフとレタスのサラダ

ポテサラ

セロリのぬか漬け

このセロリのぬか漬けとポテサラ一緒に食べるとめっちゃ旨い

酒の肴にオススメです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オムレツとエビフリャー

エビフリャーは晩飯からの横流し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の椀物

珍しく味噌汁じゃないよ

わかめと溶き卵のスープ

相変わらずわかめたっぷりですがハゲてるからわかめばっか食ってるわけではないですからねw

誤解しないで頂きたい!!

 

明日からはもう九月ですね

今月は上野鈴本の上席と下席にお目当ての噺家さんが出るので狙ってます♪

上手いこと時間作れるかな

ではまた!!