とんかつと麻婆豆腐とおにぎり

朝晩は冷え込みますね

だんだん薄手のアウターだとしんどい季節になってきました

週末には厚手のアウター引っ張り出して用意しようかなと思ってます

それでは本日の男弁当

今日も二食

なんですがいつもと趣向を変えてのっけ盛り弁当じゃなくおにぎりをこさえてみました

まずは麻婆豆腐とレバニラ

それとたっぷりと千切りキャベツ

それとたっぷりの千切りキャベツにとんかつとポテサラ

とりあえずおかずを別盛りにして野菜不足を解決。。。あまりできてないかなw

今日のおにぎりはシンプルにおかか

醤油でしっかり味付けしたから塩分補給にもなるでしょ

それでは本日も頑張りましょう

ではまた