冷しゃぶと枝豆サラダ弁当

久しぶりにMCTオイル生活送ってますがなかなか調子良いです

食欲をコントロールできてる感じが凄いですね

実はグラスフェッドバターよりもMCTオイルのほうがダイエットには重要だったのかもw

夏ヤゴ

とはいえ。。。

屋守 中取

昨夜は日本酒を堪能w

ほどほどにしておきまましたけどね

それでは本日の男弁当っす

本日の男弁当

事前に準備しておいたので今日も割と楽ちんでした

冷しゃぶサラダ

実は先日こさえた冷しゃぶが冷蔵庫に残ってました

家族に伝え忘れるという痛恨のミス

今日はゴマで和えてみました

枝豆のサラダ

それと今日のサラダ

刻んだレタスとピーマンに枝豆をたっぷり

それとタンパク質補給のため鶏そぼろを追加

味付けはもちろんMCTオイルと塩胡椒のみです

本日の椀物

キャベツが大量に余ってるもんでキャベツをたっぷり使ってポトフ風スープ

キャベツ、玉ねぎ、ササミのスモークチキンで味付けはコンソメです

適当に煮込んで完成

それでは日曜出勤行ってまいります

ではまた