豚キムチと唐揚げ弁当

今日も五輪盛り上がってますね〜

反対派してた人息してますかw

と、そんな五輪で盛り上がってるとこにコロナの嫌なニュース

東京都は日曜日としては過去最高の。。。とか、初めて2日続けて3000人以上の感染者。。。とかね。

これ公共放送のNHKが言ってんだから呆れます

冗談じゃないですよ

わざわざ不安を煽るような報道ばっかしやがってねぇ

これが公共放送のやることか!!ってんですよ

だから受信料払いたくないんだよ

とまあNHK以外のマスゴミマスコミにも言いたいことはいっぱいあるけどキリがないので本日の男弁当いきます

本日の男弁当

昨日仕事で遅かった割にはまともです

豚キムチ

暑い日にこそ辛いもの

ということで豚キムチです

唐揚げ

それと晩飯の残りの唐揚げ

本日のサラダ

今日もいろいろ入ってます

レタス、トマト、パプリカ、きゅうりをMCTオイルで和えたとこに蒸し鶏

それと晩飯の残りのポテサラをのっけてブラックペッパーをこれでもかとかけて完成です

ゆっくりとビール呑みながらバスケでも観たいとこですがあいにく本日お泊まり

このあともお仕事頑張ります

ではまた