カツ煮とサラダ弁当

朝から寒く昨日は更新出来ず

というのもおいらのポンコツiPhoneは寒いとバッテリーがダメダメですぐに落ちちゃうんですよ

で、こうなるともう更新するのもバカバカしくなってくるというわけ

これじゃいかんなと思い一日遅れの更新です

それでは昨日の男弁当っす

昨日の男弁当

昨日の昨日買っておいた惣菜をベースにカツ煮弁当

カツ煮弁当

笹塚の惣菜屋さんで購入したとんかつ

我が家は砂糖を使わずに麺つゆのみで長ネギと一緒に煮込んで玉子でとじます

昨日のサラダ

それとしらすとチーズのサラダ

ベースはレタスと千切りキャベツのMCTオイル和え

チーズをのっけてしらすを散らしたら完成です

カツ煮が思いの外ズッシリとお腹にくる弁当でした、歳かなw

ではまた