カツ煮弁当

先日三回目のワクチン接種行ってきました

熱はないけどなんとなく熱っぽい

少しだけ筋肉痛もあってちょっとだけ寒気がするといった感じでした

早くこの馬鹿騒ぎおさまるといいですな

それでは本日の男弁当

本日の男弁当

本日最終日につき頑張りました

カツ煮

今日はカツ煮弁当

我が家は玉ねぎじゃなく長ネギたっぷりの大人のカツ煮

できたてをビールと一緒に食いたいところですが仕事ですから我慢です

本日のサラダ

今日もいつものMCTオイル和えの千切りキャベツ

そこにブロッコリーとまだ残ってたキーマカレーを添えて完成です

それでは今年最後のお勤め行って参ります

とはいえ元旦から仕事なんですけどww

ではまた

良いお年をお迎え下さい!!