ヒレカツと玉子焼き

明日から世間では三連休ですか

羨ましいですねー

相変わらず仕事ですよ

なかなか髪切る時間が確保できなくて昨日は無理やり休みました

カツカレー

久しぶりにいつもの定食屋でカツカレー食ってきました

もちろんビールは絶対ですw

これで週末を乗り切れそうです

本日の男弁当

それでは本日の男弁当

ヒレカツ弁当

昨日カツカレー食っといて今日もとんかつ

でも今日のはヒレカツなんで別物です

玉子焼きも添えて焼かないカツ丼風にしました

本日のサラダ

やはりカツとくればポテサラは必須

刻んだレタスにトマトとチーズの和えサラダも添えてます

きのこ汁

今日はもう一品

昨日の夜こさえたうどんの汁に小松菜と椎茸を入れてきのこ汁にしました

我が家は現在長男の大学入試でバタバタ(汗)

そこへ引っ越しもあるしさらにバタバタです

何はともあれ受験生のの皆さん頑張って!!

ではまた